【BRODY Vol.3好評販売中】篠崎愛に杉作J太郎が直撃!歌手としての活躍に迫る

言わずと知れたグラビアアイドル篠崎愛、そして圧倒的歌唱力を武器に4月に念願の歌手としてもデビューを果たした。12月9日には待望の1stアルバム『EAT 'EM AND SMILE』をリリースし、さらに注目を浴びる彼女。BRDOY Vol.3では漫画家・映画監督・タレントなど幅広く活躍する杉作J太郎が直撃!

ここでは記事の一部を公開する。

写真

篠崎 愛(しのざき・あい)

1992年2月26日生まれ

東京都出身

数知れないほどの雑誌表紙を飾ってきた言わずと知れたグラビアアイドル。芸能活動10年目である2015年ソロ歌手としてデビュー。その歌声はテレビ番組でも幾度となく披露されるほどのお墨付き。


対談者

杉作J太朗(すぎさく・じぇいたろう)

漫画家・映画監督・タレント・俳優・コラムニストなどカルチャー界を股にかける本物のマルチプレイヤー。映画制作プロダクションである「男の墓場プロダクション」局長。


撮影=吉場正和

取材・文=武富元太郎


「めったに出てこない子供がグラビア界に誕生した」


──杉作さんが篠崎さんの存在を知ったのはいつごろですか?


杉作 知ったのは、そうとう前ですよ。『週刊プレイボーイ』のグラビアで見て知ったんだと思います。「子供だけど胸の大きな子がいる」ってグラビアで、顔を見るとホント子供でしたね。


篠崎 そうですね(笑)。


杉作 胸は子供じゃなくて(笑)。


篠崎 あはは(笑)。


杉作 不思議なグラビアだった。『プレイボーイ』はさすが、すごい少女を見つけてきたなって思ってね。今は髪も長くてきれいだけど、最初は野生児みたいじゃなかったですか?


篠崎 何目指してるのかわかんない感じで(笑)。


杉作 目がくりくりした感じで、眼力の強さもあった。念のため言っておきますが、僕はロリコンではないので、子供に興味があるわけではないですよ。だけど、「僕は今、この女性に興味はないけど、すごいのが出てきたな」というのはわかりましたね。


篠崎 へ~~。


杉作 10年にひとりの、いや、もっとかもしれない、100年にひとりの、めったに出てこい子供が出てきた。

(つづく)


この続きは大好評発売中のBRDOY Vol.3でお読みいただけます!



明日12月26日(土)、新宿LOFT/PLUS ONEで杉作J太郎が率いる男の墓場プロダクション大忘年会が開催。詳細は以下のリンクから!

篠崎愛1stアルバム『EAT 'EM AND SMILE』のご購入はこちらから↓

↓下記のリンク(amazon)からBRODY Vol.3が購入できます↓