【BRODY Vol.04好評発売中】AKB48・田野優花 VS 天山広吉 スペシャルマッチの一部を公開

現在発売中のBRODY Vol.04にAKB48・田野優花とプロレス界から天山広吉が登場!

日本最高峰のプロレス団体・新日本プロレスの道場を訪れた田野優花。そこには己の肉体を信じた一人の“猛牛”と呼ばれる男がいた。

スペシャルマッチ企画第4ラウンドの相手にふさわしい天山広吉から伝授される「道場論」の真髄とは?

ここでは掲載している写真とインタビューの内容の一部を公開。


(写真左)

天山広吉(てんざん・ひろよし)

1971年3月23日生まれ

京都府出身

(写真右)

田野優花(たの・ゆうか)

1997年3月7日生まれ

AKB48・チームK所属

東京都出身

愛称は「たのちゃん」

撮影=長谷英史

天山 トレーニングはどうでしたか?

田野 キツかったです! なんかこの企画、ハードになってきてないですか?

天山 ハハハ! そうなんですね。鍛えればもっとすごい体になりますよ。自分は小さい頃、体が弱かったんです。

田野 そうなんですか!

天山 小学校3年生までは病院通いで、 毎日薬ばっかりで。それで体を鍛えようと思って、たくさん食べて、トレーニングをした結果、この体になったんです。

田野 私はバレーボールをやってたんですけど、まったく背が伸びませんでした。背の順でも一番前で。プロレスのトレーニングはやっぱりキツいんですか?

天山 入門当初はヒンズースクワットを1000回とか2000回やるんです。準備運動として。

田野 準備運動ですか!?

続きは現在発売中のBRODY Vol.04でお読みいただけます!